※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

都内でVBACを行っている産院を知っている方いますか?前回帝王切開だったけど、今回は自然分娩を希望しています。情報が不足していて困っています。

都内でVBACやってる産院知りませんか(;_;)
前回、帝王切開だったけど、今回は自然分娩で下から産みたくて(;_;)もうあの意識ある中メスで切られるのも恐怖だし赤ちゃんえぐり取られる感覚も嫌だし、傷の治りは遅いし激痛だし、、で本当良い事ないんです。

でもネットで探せどなかなか情報がなく、あってもコロナ禍の間に取扱中止しましたとかそんな産院もあって、、、
実際に、Vバックやられた方いませんか?🥲

コメント

みぃ

日赤医療センターはVBACやってるんじゃないかと思います🤔
私はVBACしたわけじゃなく、1人目帝王切開だったので次はVBACできないかなと思って調べただけなので、詳しくはわからず申し訳ないですが💦

• ぴぃ

ぴぃ

お返事だいぶ遅くなってしまってすみません😭💦

情報有難うございます!
    やはり次は下から産みたいなって思いますよね🥲
    私もそこ調べてみます。情報量どこ調べても少な過ぎて💦ありがとうございました☺️☺️✨

• 10月30日