※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

7月→胃腸炎 下の子から上の子そして私8月→手足口病 下の子から上の子10…

7月→胃腸炎 下の子から上の子そして私
8月→手足口病 下の子から上の子
10月→咳、発熱 下の子から上の子そして私
治ったと思ったら昨日から上の子が下痢、今日は嘔吐

はぁもう疲れた
妊婦でリスクもあるのに子供の看病もう疲れた
それで余裕もなくてイライライライラして上の子にはガミガミ怒りまくってしまい
旦那に怒りすぎじゃない?と言われるし

ママ、怒らんでって最近何回も言うんだよなぁ、息子
私感情的に怒りすぎだ
そんな事分かってる、でもら余裕がない。働いてもないし子供も幼稚園通ってるのに
何故こんなに怒れるの

息子、怒られるのが嫌だから大人に言いたい事も言えない子になってる
私のせいだよなぁ育て方間違えたんだよなぁ
はぁ。疲れた、、、

コメント