※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず♡
お金・保険

借金を抱えている方いますか?結婚前から借金がありましたが、特に悩んでいません。同じような状況の方いますか?借金を抱えている人は少ないでしょうか?


住宅ローンや車じゃない借金
かかえてる方いますか?(´๑•ω•๑`)
うちは結婚する前から旦那に借金があり
額も少し大きく、
でもそれも了承して結婚しました!
別にいま返済に頭かかえてるとか悩んでるってわけではないのですが、
同じような状況の方いますか?(´๑•ω•๑`)
やっぱり借金なんてかかえてる方
あまりいないですかね(°_°)

コメント

yuzu♥︎

うちがまさに同じでした◡̈♥︎
今は返済して2年たちますけど
うちの場合はキツキツで
私が産んですぐからバイトしてましたよ苦笑ヽ(ຶ▮ຶ)ノ!!!
今平凡に暮らしています♥︎

雷注意

借金というか奨学金の返済なんですが、あと630万残ってます(^O^)笑
うちも頭かかえてるような状況ではないです。まあぼちぼち繰り上げ返済できればいいね〜ぐらいのスタンスでいます。

azu5523♡

奨学金とかですか?
消費者金融ですか?

うちは旦那が金融から借りていて利息含め結構ありましたよ^^;
半年ほど前にやっと完済して楽になりました。
やはり借金はないに越したことはないですよね(^^)

あんず♡

うちも息子が6ヶ月のときから
バイトして返済中です(⌒-⌒;)
早くなくなればいいのになーと思ってますm(__)m

あんず♡

630万!奨学金は仕方ない部分もありますよね〜m(__)m
うちもぼちぼち返そうと思いますm(__)m

あんず♡

金融なんですよ〜m(__)m
失礼ですがおいくらぐらいありましたか?(´๑•ω•๑`)
返せるのか不安で仕方ないですm(__)m