※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の時間がバラバラで、赤ちゃんに合わせています。朝寝後、出発するか家で遊んでから出発するか悩んでいます。夕寝をしないと1日の睡眠時間が少なくなります。割り切っていますか?

【お昼寝の時間がバラバラ】お出かけの日ってどうしてますか?昼過ぎに家を出たいのですが、朝寝が終わって授乳したら少し早いけど出発するか、朝寝→授乳→家で遊ぶ→疲れてきた頃に出発か迷っています。

毎日違う時間に寝るのでやりづらいです。赤ちゃんに合わせるしかないのですが…😌最近夕寝をしないので1回のお昼寝をミスると1日のトータル睡眠時間がガクッと少なくなります🥲割り切ってますか?

コメント

ひろ

お出かけの日は気にしません☺️
眠ければ出先で寝てくれ〜というスタンスです😂

というか、2人目は普段から大人と上の子の生活に合わせてもらってました!
結果的にリズム整いやすくて良かったですよ☺️

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

気にしなくていいですかね🥺気持ちが軽くなります、ありがとうございます😭寝たらラッキーと思っておきます🎃

ゆくゆくは整えていかないとですもんね😌ちょっとずつ大人寄りにしていきます🥳

• 10月24日