※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人は最近会えず、他の友人と遊んでいる様子。男遊びを自慢し、同じ話を繰り返すため、疲れてきた。付き合いを続けるべきか悩んでいる。

ちょっと癖ある友人が会う度
私はAとBと仲良くて〜前に遊んで(3、4年前)みんな毒舌だしまじ面白いんだよ〜と言ってきます。
AとBは知り合いで私もSNS繋がっています。
癖ある友人は最近会えてないと言っていますが、みんな他の人とは頻繁に会って遊んでいるしAとBの結婚式の写真も見ましたが癖ある友人は集合写真にも載っていません。
仲良く親友なみというので結婚式は断らないと思います。

いつも男コロコロ替え男遊びしかしてないから友達いるよ。と自慢してきているってことですか?
飲み行こうと言われますが、飲みに行くとまたこのAとBと遊んだ話をされ、最近の男遊び報告、BARに行こうとなるので私ももう遊ばなくてもいいかな…と思ってきました。
みなさんなら付き合い辞めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その癖のある友人といるのが楽しくないのであればやめます🤔
変なやつだけどおもしろいってことであれば続けます🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらもわかりません。笑
    会う時は旦那も子供も義実家に行く時のみ会うみたいな感じで、、いつもこの話をされしまいにはテキーラ、パリピ、男、ってなっていき、この前は私が吐いてしまいそのまま帰りました😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は独身なんですよね??
    それならテキーラ、パリピ、男でもいいですし、聞いてて楽しめそうです!😂
    もう自分じゃ触れない世界なので笑

そんな時代もあったな〜みたいな感じで聞くのもありかなと!

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、小学生の子供がいます!
    旦那さんもいますが、旦那さんは戻ってきてくればいいみたいな人で😓
    彼氏作って離婚して彼氏と別れ、元旦那と再婚して
    子供の行事などは旦那さんがママLINEに入り参加しているみたいです…

• 10月24日
283

文面からはその友人のこと好きじゃなさそうなのですが、なぜ仲良くしてるんですか?
遊びたいと思えないなら、遊ばなくて良いと思います!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて下に返信してしまいました。

• 10月24日
はじめてのママリ

ですよね、、
旦那も子供もいない時にストレス発散!みたいな感じでその友人と飲みいっていました。
その友人は昔と変わらず、テキーラ、パリピ、男が好きみたいな感じで、、
でもどこか変わってるな、と思いました。