※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

皆さんは親の真ん中がたべられてて、端だけに身がついた昨晩出した夕飯…

皆さんは親の真ん中がたべられてて、端だけに身がついた昨晩出した夕飯の残りの焼き魚を食べれますか?

義母と同居しており、旦那と私の朝御飯にそれを出されてて、私は

は??気持ち悪いっ!きたなっ!って思いました。

旦那はそうゆうの食べれる人なので、育ちにの違いかなとおもいますが、、、

私は無理です!

コメント

karen

いや、無理です笑
ほんと汚い😨

ママひま

私も無理ですΣ(゚д゚lll)

真ん中しか食べないんだったら、初めから小さく食べられる分だけ食べたらいいのにΣ(-᷅_-᷄๑)
と思いますね笑

arc

自分の親なら食べれます。
義家族なら無理です。
なんなら、旦那の残したのも無理です(笑)

うっ…ちょっと背中ゾクッとしました((((;゚Д゚)))))))
無理です!無理無理!やだ!ほんとやだ!(笑)

ほなみゆ

例え家族でも、人に食べかけ出したりしませんね。汚いのはもちろんですが、単純にマナーとしていかがなものかと思います。

e-e

かなり譲歩して、夜食べてるときに余ったからその時に処理するならまだわかりますが、わざわざ冷蔵庫に入れておいたものは嫌ですね💦

というか真ん中から食べて残すって行儀悪いなーと思いますし、そんな残し方するなら自分で食べろよ!って思います😰

ちなみどうでも良いことですがに切り身でしたか?1匹丸ごとのでしたか?笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます🙇
    鮭の切り身です(笑)

猫も食わないような残飯です😺

たまたま食べませんでしたが、旦那がもし食べたらなんてつっこみいれたらいいか質問するとこでした(笑)

• 12月20日
りんか

無理です。
夕食で義母が食べたものを、夕食でその場で…でもギリギリ嫌なのに、翌日なんて不衛生すぎて無理です。

同居じゃないけど、
前日夕食のお寿司の食べ残し(直バシで取り分けてた)
を翌日出された時も、無理!!と思って
食べませんでした…。

直バシではなく、取分け箸を使ってもらえるよう、誘導してます…。

ゆきんこ

皆さんコメントありがとうございます🙇

やっぱり無理ですよね!!
自分でたべろって言ってやりたいです🙊

たまたま旦那食べませんでしたが、食べれる人なんです!気持ち悪すぎます😱😱