※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から出産予定ですが、陣痛が早く来るか心配です。初産なので皆さんはどんなことをしていましたか?

明日から正産期なのですが、早く会いたいなという気持ちと痛みにビビっている自分もいます🤣
初産なのでそんなに早く陣痛くる事を期待していないですが、皆さん、陣痛くる為に何されてましたか?💭

コメント

あーちゃんママ🧸

37wでどうしても産みたかったので(お腹重くて辛くて💦)
スクワットして、たくさん歩きました😆
あともう少しですね💪🏻💕
応援してます✨

• ママリ

ママリ

出産早まりましたか??👶
    有難うございます、頑張ります🔥

• 10月24日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

37w6dで出産しました☺️
    スクワットと歩くのは産まれる2~3日前から始めました😂💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

早いですね☺️
    私も今日からスクワット始めてみようと思います💭

• 10月24日
はじめてのママリ

リポビタンD飲んだり沢山歩いたり 助産師さんとスクワットしたりパイナップル食べたり 色々汗水たらして頑張ったのですが結局 促進剤になったので ほんと赤ちゃんの気分かなと思います笑

でも、たくさん色々したからか 出産の時本陣痛から 3時間くらいで産まれたし
今 夜泣きもあまりしないいい子になったかなと勝手に思ってます。

産まれる前から お子さんに沢山何か頑張りたい!その気持ちだけで100点満点です!
陣痛始まって出産したら 長期戦になるかもしれないので 今好きなこと沢山して心穏やかに待つのが1番だったりするのかなと思います

• ママリ

ママリ

色々な例がありますもんね、気持ちの問題だったりしますね😂

今のうちに、沢山寝て沢山食べようと思います🥰

• 10月24日
ママリ

初産で正期産入ってから毎日一万歩以上お散歩してるのに予定日明日です😇😇😇
胎動ひどすぎて早く出したいです🤣
産科の先生に何も異常ないなら臨月入る少し前から歩いとかないとそんな急には無理よって言われました🤣🤣先言うてよ🤣🤣