※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの頻繁な連絡に困っています。子供同士の関係もあまり良くないし、無視しても疎遠になりたくない。どうしたらいいでしょうか?

ママ友から頻繁に連絡が来てしんどいです


LINEしてて、急ぎの用事でもなくただの雑談なので
その日は既読無視して次の日返そうと思ったのに
またさらに雑談や公園のお誘いLINEが来ます


これが週に何回かのペースであります…
こちらが体調崩せば
2週間くらいはLINE来なくなりますが
またしばらくするとあそぼー✨と来ます


正直、そのママ友との子供と
うちの子供達はあまり仲良く遊べないし
そのママ友は私に会いたくて誘って来てると感じてます


家が近いのでこのまま無視して疎遠になるのも厳しいです
我慢して付き合って行くしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😩
返信遅くしたり、誘われてもなんだかんだ理由つけて断ってるうちに察したのか来なくなりましたよ😂