※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市です!誕生日のケーキにキャラクターのプレートのみが欲しいのです…

大分市です!

誕生日のケーキにキャラクターのプレートのみが欲しいのですが、どこかそれのみを売ってくれるとこ作ってくれるとこご存知の方いたら教えてください😭

ちなみにキャラクターはアンパンマンです!

コメント

はじめてのママリ

明野のサンテテ でキャラクターのプレートのみを売ってるのを見たことがあります😀
アンパンマンがあるかはわかりませんが💦
もしお近くでしたら、問い合わせみても良いかもです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    サンテテ1番最初に電話して聞いたんですけど、ホールケーキ頼まないとダメと言われたのでここで聞きました😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭
    どこかプレートだけ売ってるお店が見つかるといいですね🌸

• 10月24日

アイシングクッキーですか?
お店で買えるわけではないので参考にならないかもしれませんが、わたしはインスタで探して県外の作家さんから買いました!✨
以前ルプランタンリシュでケーキ頼んだとき、上にアンパンマンのアイシングクッキー乗せてもらってひとついくらとかだったのでケーキなしクッキー単品でできるか問い合わせてみてもいいかもです☺️

はじめてのママリ

森町のケーキ屋さんブランシュはアイシングクッキーにキャラクター言葉が書いているの売ってますよ(^^)
あんぱんまんもありました☺️