※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年の4月に兄夫婦が家を建てました新築祝いを渡せていません。うちが家…

今年の4月に兄夫婦が家を建てました


新築祝いを渡せていません。


うちが家を建てたときは
娘の1歳のタイミングだったので
誕生日会かねて招待し
新築祝いをもらいました
(現金1万円)


私には父しかいないのですが
兄夫婦の家に同居となりました。


コロナが流行っていたのと
妊娠中なこともあり
地元には帰れていませんでした。


今回2人目が産まれたので
父が会いにきます


そのとき新築祝いを渡すべきか
お正月にたぶん会うので
そのときでいいのか、、
特に招待はされていないです


あともうひとつ質問があるのですが
去年娘が七五三でした



コロナが怖かったので平日に家族でやりました

その後一度父に会いましたが
特にお祝いとかもありませんでした



七五三の写真とか渡したほうがいいのか迷っています
アルバムとかは作っていません💦
写真たてに入れて渡そうかなと、、


批判的なお言葉はお控えくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

新築祝いをいただいてるのであれば渡してもいいかなと思います。会いに行く時でいいかと。。。

七五三の写真はどうですかね。。。
私ならその場で携帯で写真見せるかなーて感じです。
けどお子さんのこと可愛がってくださってるのであれば
写真立て渡してもいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

新築祝いは、お正月に会うならその時直接渡すのがいいと思いますよ☺️

七五三は、その場に招待していないなら忘れてる可能性もありますね、、🤔
写真見せるくらいでも良いかと私は思います🤔