※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

写真を選ぶコツを教えてください。似た写真になってしまうのを避けたいです。

アルバス 写真の選び方のコツ!

アルバス始めようと思ってます!
どうしても、表情やポーズが可愛く撮れた写真ばっかり選んでしまって似た写真ばかりになりそうな予感がしてます!

経験者の方、こういう写真選ぶと見返した時にいい感じだよー!というのを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ悩むの分かります😂生後1ヶ月でも悩みまくりです…全然経験者じゃないので参考にならないかもしれませんが、親が自分のアルバムをくれたときに思ったのは、自分だけでなく周りの人の表情や周囲の様子がわかるような写真は見るのが楽しいな〜と思いました!

だから、わたしも意識してアップの写真とルーズの写真を選んでいます〜!

あと、顔の表情がうつっていない足元だけの写真とか、手だけの写真とか、後ろ姿とかを入れるとオシャレだし、意外と注目しなかったところを見返せて楽しいな〜と思います!

• アップリケ

アップリケ

わ〜確かに!私も、自分のアルバム見た時に親とか周りの人が写ってると当時の空気感がわかって嬉しかったです!
    そういう写真たくさん選びます☺️

ありがとうございます🎶

• 10月24日