※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今後EV車が益々浸透していった場合トヨタはどうなるのでしょうか😭やはり…

今後EV車が益々浸透していった場合
トヨタはどうなるのでしょうか😭

やはり売上衰退してしまうのでしょうか。。

そうなったら日本経済が更に過酷化しそうです。。

ヨーロッパでは2035年には新車でエンジン車の販売はほぼ無くなる見込みで、打倒トヨタな動きが恐ろしいです😭

コメント

空色のーと

トヨタは売り出しが水素ですが、普通に考えて水素スタンドをガソリンスタンドの代わりに作ることや、水素を作る・運ぶなどの諸々のインフラ面を考えると難しいですよね。

日産や海外メーカーも、それを踏まえて水素車の選択肢を取らなかった訳ですし…💦なので、別に打倒トヨタというより、現実的な路線として、そうなっただけかなと💦

おそらく、途中で変更方針すると思いますよ☺️トヨタも、EV車ありますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    トヨタの肝であるエンジンが今後国内及び海外での普及が乏しくなれば工場の雇用も不安定になりますよね💦

EVが普及すればこれまでの自動車メーカーだけでなく、ソニーのような電気メーカーも参画してきますし(ソニーは日本の会社なので良いのですが)、トヨタには是非可能性のある戦略を出してほしいですね✨

• 10月24日