※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水曜日の夜から微熱が続き、朝は下がり昼になると37.7度まで上がる。喉の痛みがあり声も出なかったが、今日から声が出るようになり、咳も出る。2回受診したが原因は不明。同じ症状の人はいますか?

水曜日の夜からずーと微熱で、朝になると下がり昼になると37.7ぐらいまで上がります。
昨日まで喉が痛すぎたようで声も出てませんでしたが
今日から声がでています。
でもまた昼から微熱。
声が出るようになってからは咳が出ています。
園ではなにが流行ってるかわかりませんが
季節の変わり目だろうと2回受診して言われました
世間はいまヒトメタが流行ってるようですが同じ症状のかたいますか?

コメント

あっち.UT

うちの子も二人とも微熱であがったりさがったり、咳、鼻水で風邪と言う診断でした。
ヒトメタと溶連菌が保育園で流行ってることも伝えたのですが、ヒトメタもただの風邪だからねーって言われました😂
季節の変わり目の風邪はなかなか治らないですよね😭