※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の実家の家の隣に増築で家を建てたのですが、お風呂、台所、洗面所…

旦那の実家の家の隣に増築で家を建てたのですが、お風呂、台所、洗面所、とかは一緒で、旦那のお義父さんは家に常に居るのですが、私は、午前中に自分の実家に行き、旦那の次の日のお弁当のおかず作ったり、旦那の実家でご飯作るのはいいのですが、お腹は張るし椅子は無いしなので自分の実家で夜ご飯を作りタッパーーにいれて息子を16時に迎えに行き私の実家の母と戯れて家に帰るのですが、旦那から「わざわざ実家に帰るのはどうかと思う??」と言われました。
旦那のお義母さんからも、何かで実家に私が帰ると、「1回巣を旅立ってるんだから!!お母さんの手伝いしなさいね」とかのLINEが来たりして、旦那のお義母さんの子でもないのにと思い、ウザイわーと思いながらLINE送ったりします

どうおもいますか??
うちの母は父をなくして1人なので、息子にも合わせたい、!息抜きがしたいと思い帰ってるのにーーとおもい、
どうおもいますか??

コメント

ママリ

義母からの巣立ってるんだからーって言うのがウザいです😇
そんなこと言う人と水回り全部一緒なのめっちゃストレスじゃないですか?🥺
私が同じ状況なら、たぶん同じことします✊
ご実家近いんですか?
運転大丈夫でしょうか?

• ckk

ckk

嫌でストレスですね!!
    実家は車で15分の場所にあります!!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

母親が元気なうちに、しっかり親孝行したいので、実母の手伝いをしてきますね。

と返信。