※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

元から子供の行事にあまり興味がない旦那。本当は仕事で行けないはずが…

元から子供の行事にあまり興味がない旦那。
本当は仕事で行けないはずが急遽休みになったので運動会行くよね?!と聞いたらえ、行くの?気分も落ち込んでるし(会社でトラブルありました💦)いいよ、下の子見てるからばぁばと二人で行ってきな。と返されました😨
カメラ等もスマホで十分じゃん!と買ってくれないし家でスマホで撮った動画さえ見れれば十分というタイプらしいです。

正直気分が落ち込んでても関係ないし観に行ったら娘が喜ぶと思うので連れていきたい気持ちが半分、下の子見ててもらえるんならいいか…の気持ちが半分あります(-_-;)ちなみに今回年長なんですが今まで一度も運動会見に行ったことないです。

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

仕事なら仕方ないけど休みになったのにお子様の運動会行かないのはびっくりです、、😭😭💦仕事で色々あったにしろ、休みなのにパパが来てくれないとなると娘さん可哀想だなと思ってしまいました、、年長さんなのに、、😢😢

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうですよね😣見たくないの?!って感じです😨
    うちのばぁばも幼稚園最後なのに行かないの?!と驚いてます😥

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

休みだったら見に来て欲しいですね( ¨̯ )💦さすがに…。

うちもカメラは全部スマホです(*^^*)
今はスマホで撮った動画もDVDにできるので荷物も少ないしそこは困りません🥰

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

ですよね💦自分の気分でいいや〜ってちょっと…😨
    そうなんですねー!格安携帯使ってて画質が心配で😱でもDVDにできるならたしかに良いですね😳

• 10月24日
ぱんだ🐼

えー😭
気分が落ち込んでるからこそ、子供たちのキラキラした姿を見ることで元気が出るのに!
自分の子供が参加してない年長のソーラン節でも感動したのに、、。
お子様も行ったら喜びますよ、、!

人生で子供の間しかない貴重なイベントなのに、、寂しいですね。

なんて、勝手に好き放題言ってごめんなさい。家族で見に行きたいですよねぇ。。

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうですよね……いえいえ、おっしゃるとおりなんです😱
    今日娘本人が旦那に来てほしいって伝えたらどうしようかな〜おりこうさんにしてたらね〜って謎の意地悪な返事してて😨さすがにその場で怒りました😡
    自分のことしか考えてない、ありえないです。

• 10月24日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

気分が落ち込んでる中、無理強いはできないですが、、悲しい😭
    おりこうさんにしてなくたって運動会は行くんだよーーーーー💢子供が一生懸命練習してきたんだよーーー😡
    ってなりますね。

• 10月24日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

本当にそれです!!
    毎日一生懸命練習してる事わからないのかなーと😱
    娘にはもちろん行くよ、楽しみにしてるね、位言ってほしかったです🙄!!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちもですよー、あきらめてます

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

諦めてますか😭
    この人は何言っても響かないんだろうなとは思います😥

• 10月24日