※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

排卵日前後で乳首が痛いですが、妊娠の可能性はありますか?手荒れも気になります。

皆さんにお聞きしたいのですが、只今、妊活中です。排卵日前後で仲良ししたんですが、高温期に入る前から乳首が下着に触れたりあたっただけで痛いのですが、今まで排卵日後には無かったことなので妊娠しているのでしょうか?手荒れも今まで無かったのですが排卵日によるものなのか?妊娠によるものか?教えてください。

コメント

a

乳首が異常に痛くて検査薬したら妊娠していましたよ( ˘ ³˘)♡
毎日痛くてしかたないです(´;ω;`)
手荒れはおそらく季節的に乾燥によるものではないでしょうか(´;Д;`)?

  • のん

    のん

    私も妊娠してたら嬉しいです。

    • 12月20日
たま

私は乳首が痛くて、いつも生理前はならないのにな〜と思っていたら妊娠していました(^^)生理前独特の下腹部痛もいつも通りあり生理来るなぁと思っていたので、ビックリでした(´∀`)唯一乳首がピリピリ痛かったのがいつもと違う点でした。

  • のん

    のん

    乳首がピリピリと痛いんです。
    仕事中、重たいもの持ったりする時にあたっただけで痛いんです。
    下腹部も鈍痛で力が入らないこともあります。
    おまけに風邪っぽくて体がだるくて、思いです。
    妊娠してたら嬉しいです。

    • 12月20日