※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

自然周期での移植中、D13の卵胞が育っておらず不正出血があり不安です。卵胞が育たないと移植できない可能性があります。

今までホルモン補充での移植でしたが、自然も試してみようと先生にいわれ今週期は自然周期での移植です。
生理からD13の今日卵胞チェックに行きました。
卵胞は10mmもなく1週間後にまた見せに来てと言われました。
D13で卵胞育ってないと移植できないのでしょうか。
また、今日不正出血がでてしまいました。

生理も不順なので自然周期で移植できるか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今周期、D10で全く卵胞育ってなく、いつもならクロミッド使ったりもするんですが、スケジュールの都合上今回は遅れた方が良かったので使わずに様子見ました。
そしたらD14あたりに不正出血もして💦今回はダメかもなーと思っていたら、なんとかD22で排卵して移植できました😅
誘発剤とかの薬の話はなかったですか?