※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

排卵出血で妊娠した方いますか?排卵後に出血しました。生理予定日2週間前に着床出血があることはありますか?

排卵出血をして妊娠した方はいますか?初めて排卵日付近で少量の出血をしました!多分着床出血ではないと思うんですが排卵が早まって生理予定日2週間前以上に着床出血が出ることはあるのでしょうか?意味がわからなかったら聞いてもらえれば修正します( ˘・ω・˘ )

コメント

@小さい恐竜のママ

生理が終わってすぐ排卵、受精、着床したのであれば着床出血の可能性もあるかと思います…!
が、多分排卵出血だと思いますよ😅

• たんたん

たんたん

排卵出血をして妊娠した経験はありますか?

• 12月20日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

1度排卵出血らしきものはしたことありますが、その時妊娠はしませんでした!
    排卵出血の1.2日後が排卵される日のようなので、タイミングはとりやすいですよね\(^o^)/

• 12月20日
  • たんたん

たんたん

そおなんですね!ありがとうございます!

• 12月20日
マフィン

私は今まで排卵出血したことないんですが、なぜか妊活始めてから出るようになりました😅
時期的には早いような気がするので着床出血の可能性は薄いような気がします💦

私は今回も排卵出血出しましたが、無事に妊娠出来ましたよ😊

• たんたん

たんたん

おめでとうございます!
    じゃあ排卵出血は異常ではないのですね😞
    それだけ安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月20日