※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
妊娠・出産

子宮口2センチで39w、予定日前に産みたかったが超過しそう。運動のアドバイスをお願いします。

子宮口2センチくらいで、柔らかいと言われてたんですが現在39wです。

予定日前に産みたかったんですがあと4日ほどで予定日です…
超過しそうです…

弱音を吐いても無駄なのはわかるのですが、みなさんどんな運動されてましたか…?

コメント

階段昇降で陣痛きましたー!出産後みたら、35階分のカウントされてました🤣🤣笑
ただ転んだりしたら危ないので誰かと一緒にされることおすすめします!!

スクワットしてました!
私も予定超過はしたくなかったのでスクワットとオロナミンC飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

毎日雑巾掛けと最低10キロの早歩きウォーキングしてましたよ。
ウォーキング中には階段昇降も含め、小走りしたりして信号以外は立ち止まらない。
信号で止まったときはアキレス腱のストレッチなどストレッチをして待つ、お腹が張ってきたら歩くスピードアップしてました。
最低10キロ、長いと15キロウォーキングしてました

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

先週子宮口2cm、赤ちゃん降りてきてると言われおしるしもあったのに39週突入です✋笑
休日は一日中動きまくって歩きまくってますが特になにも効果はないです!
なので開き直ってソファでゴロゴロしてます笑
無駄なことして疲れるのも嫌ですし、超過する人はする、しない人はしないで全て赤ちゃんのタイミングなのでリラックスするのが1番ですよ😊
期待しても疲れるので今日もどうせ陣痛こないんだろって呑気に過ごしてます😎👍

ひまわり

なんにも運動してません!
1人目の時は子宮口1センチで、
まだ産まれそうにないね〜といわれた晩に
陣痛がきて、翌日出産しました😲

はじめてのママリ🔰

私も今日から39週で、弱音を吐きたいです…笑

気が向いた時だけスクワットしたり、2.3日に1回散歩するくらいです😂

ままり

一人目のとき、38週で子宮口1センチ?と言われました!
その日に家の中の階段を昇り降り繰り返してたら翌日破水しましたよ☺️☺️