※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後3ヶ月で、性欲が全くないのはそんなにおかしいことですか?月1くらい…

産後3ヶ月で、性欲が全くないのは
そんなにおかしいことですか?
月1くらいで旦那が家に帰ってきます。
昨日はみんな早めに寝ました。
でも旦那が夜中に目が覚めて
体を触ってきて誘ってきました。
本当にしつこくて結局3時ぐらいまで寝れなくて
ぶつぶつゆってくるので
寝させてもらえないと思って夜中の3時に舐めました。
そんなに性欲ないのはおかしい。
浮気しとる。
って…
は?
そんな余裕ないしほんとイライラしました。
起こすだけ起こして
自分は休みだからまだ寝てます。
今日またいなくなるのに
保育園に行く長女にばいばいもしませんでした。

コメント

ママリ🔰

産後3ヶ月で性欲ある人の方が少ないと思います😓
旦那さん自己中すぎますね、、

  • ママリ

    ママリ

    夜中に起こされるのが
    さらに腹立ちました😭

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくありません!
旦那さんは女性の体にどんな変化が起きているのか分かってないんだと思います!
うちは2年くらいレスでしたよ😂

  • ママリ

    ママリ

    なんかもっと調べて知ってほしいなって思います😣

    • 10月24日
りくまま

産後まっっっったくしたくなくなりました💦
ホルモンバランスの関係かな。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭

    • 10月24日
deleted user

自分が経験しないから分からないだけです😂同じ女で子供2人年子でいますが、1人目産後も2人目産後も性欲無くなることがなく、普通に週1~2余裕で相手でしたししたいと思ってたので、Nさんみたいなママリで産後性欲無くなるってもの見ると「??」ってなります😂同じ女でさえそうなんだから、男にはもっと分からなくて当然ですし、そこから浮気〜云々になるのもわかる気がします😅してないものを疑われるのは気に食わないですけどね💦

  • ママリ

    ママリ

    別にしていいかなって時はあるんですけど、本当に嫌なときに誘われたら、嫌な気しかしないです💦
    一人で二人の子供育ててるのに、浮気する余裕なんてないし、そんな時間ないのに、あの発言はないです。

    • 10月24日
ちょんちょん

産後だけじゃなく、1人目を出産してから性欲なんて無くなりました😅
ずっと性欲ないままです。
浮気はした事ありません✋
男性でも性欲が無くなる方もいるので、人それぞれでおかしいとは思いませんよ。

  • ママリ

    ママリ

    旦那いないから1人で2人育ててるのに、浮気する気にもならないし、時間ないです😕

    • 10月24日
ちゃ。

ある人もいるでしょうし、ない人だっていますよ🥺
わたしはなかったです!
だってそんなことよりも寝たいですもん🫠

性欲復活するほど旦那さんが家事育児手伝ってくれて身体が回復してるのならわかりますが、家にいないんですよね、毎日ワンオペで頑張ってるんですよね、そんなの無理な話ですよ😭💦

旦那さんは毎日仕事と自分のことだけでゆっくりできるでしょうが、子ども2人分の命を守って生きてるんです。ほざけ!

  • ママリ

    ママリ

    ほざけ!!!!わら
    1人で頑張ってるのに浮気疑わられて気分悪かったです💦

    • 10月24日