※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

親戚には連絡済み。LINEで6人の従兄弟に報告迷っている。年賀状でもいいかな?

出産報告についてみなさんの意見を聞きたいです🙇‍♀️

親戚の人に、どこまで出産報告していますか??
一応伯父、伯母の方には先に連絡をしています。

従兄弟が6人いてLINEも知っているんですが、
それぞれにLINEを送るのが大変だな、
でもLINE知ってるのに送らないのも、、、と🥲

年賀状でもありだという記事も見て、迷ってます😅💦

コメント

さおりん

叔父叔母に連絡したならそこから伝わるのでは?って思います
わたしも別に今回生まれてもいとこまでは連絡しませんね🤔

はじめてのママリ🔰

うちは誰にも特に連絡しないです😅
必要であれば親同士でやりとりしてくれるし
親族への報告はお祝い関係面倒だし
あまり好きじゃないです😅

えるさちゃん🍊

うちは近場だけすぐ報告して他の人は年賀状でお知らせしてます🤣

naco🍒

おじおばも自分の親から伝わるので私からは連絡しません😊

親だけかも...🤣👍🏻
よく会う仲のいいいとこも、親から叔母、叔母からその娘(いとこ)に伝わるので向こうから連絡きます😍