※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーから7ヶ月の赤ちゃんが落ちた際の状況として、夫がベルトを締めずに止まった瞬間に落ちたとのこと。赤ちゃんはおでこが赤くなっていたが外傷は見当たらず、元気にしている。病院受診が必要かどうか悩んでいる。

7ヶ月がベビーカーから落ちたらどんな感じに落ちますか?昨日の昼、夫がベルトしてなくて、止まった瞬間に落ちたとのことです、、
私がいない時で夫は現場をきちんと見ておらず気づいたらうつ伏せで泣いてたとのことでした。止まった瞬間だったとのことでした。
左のおでこが赤くなっていたということ。

今は何も外傷は見当たらず、最初に尻餅ついたのか、頭からいったのか、何もわからず、、です。
特に変わりなく元気にはしています。
お尻、膝も怪我していません。。

病院受診するべきでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの高さにもよるかもしれませんがベビーカーからだと割と高いので心配ですよね💦
私なら昨日の時点で行きますけどもうわりと時間立ってて吐いたりしてなかったならもう様子見で〜って言われるだけかと思います😔

ご主人には怒りました?😡
私なら小一時間ベルトしてなかったこと問い詰めたいですねぇ…
あんたベルトなしでジェットコースター乗れんのか??と…