※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳と鼻水が続いていて、子供が夜中に咳き込んでいる状況。病院に行くべきか相談中です。

生後3ヶ月の子の 発熱なし、咳と鼻水はどれぐらいで病院に行きますか💦?

1週間ちょっと前にRSにかかっていて、金曜にもう治ってきたかなと診断もらいました。その時には咳も鼻水もかなりおさまってました。
すると次の日の土曜日から 咳が増え、夜中も何度も咳をしていて鼻づまりのような感じもあります…

寝れないほどではないみたいで、スワドルを着せてますがいつもぐらいは寝れてます。けど、私が何回も咳で起きるぐらい結構咳しています💦

もう病院行った方がいいでしょうか?

コメント

ママ辞めたい😓

病院行った方がいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってきました✨

• 10月24日
ママリ

行った方がいいと思います😭
うちの子もRS治ったと思ったら、また鼻水でて病院いきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行きました!!
    Nさんのお子さんはその後どうでしたか🥺?

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

今日でお薬終わりですが
    まだ鼻垂れ小僧です💦
    明日3ヶ月検診と予防接種があるので、診てもらいます😆

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の鼻水って長引きますよねぇ 😂日にち薬なところもありますよね🥹
    お大事に ☺️

• 10月24日