※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっくん、あっくん
子育て・グッズ

子供が指を掴ませないと泣いて車中で暴れ、寝かせる時も指を離さず困っています。指を離す方法や抜け出し防止の対策についてアドバイスをお願いします。

3月で2歳になる子が、運転中も、寝る時も指を掴ませないとすごく泣いて、運転中指がなかったら抜け出してチャイルドシートに立ちます。その度車止めてまたチャイルドシートのベルトしてって繰り返しでどこか行くのが苦痛になってます。
指を掴ませるってなると片手運転になるので危ないですし、どうしても辞めさせたいです。
抜け出し防止のベルト買ってもまだ立ち上がってきてどうすればいいか悩んでます。
指も卒業させたいんですけど、寝かせる時からとりあえず始めようとやってみたんですけど大暴れで上の子もやっと寝たのに起こされちゃいます。
3日間でダウンしてしまいました。
どうやって辞めさせるのが良いでしょうか?

コメント

こうこ

ベルトをちょっと、キツめに調整しても抜けちゃいますか🤔?
うちの子達は、無いんですが友人宅で、酷くてベルトをキツくしたって言ってました!

• はっくん、あっくん

はっくん、あっくん

ベルトはもう結構きついんですけど、なんでか抜け出してきます🥲

• 11月10日