※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スギモト
ココロ・悩み

可愛い娘がいるのに死にたくなる理由や、家族への不満、自分への嫌悪感に悩んでいます。どうしたらいいかわからず、周囲に理解されない状況です。

なぜ死にたくなってしまうのか。
こんなにも可愛い娘が二人もいるのに
ふとした時に死にたい早くいなくなりたい
私なんていなくても誰にも迷惑かからないと思ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。何にもないことで泣けてきて、旦那にそんなことでなんで怒るのって言われて私の気持ちも何一つ理解してもらえません。
下の子は抱っこでしか寝なくて、お昼寝なんてできないのに、旦那は休みの日だからって、好きな時間に昼寝して私が少し病院に行ってる間見ててもらったら、疲れた大変だったって、私いつももっと大変だよ?昼寝もできないんだよ。って思ってしまいます。
こんなこと言ったって、仕事で疲れてるからしょうがないでしょでおわり。
縮毛矯正したら、上の子には臭いって言われるし。メンタルやられまくって、こんな自分にも嫌気がさします。
過去の投稿から、こいつすぐ死にたくなってるって思う方はコメントしなくて結構です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつだと思います!!

ゆり

産後鬱だと思います。詳しく無いのですがホルモンの関係⁇なので自分ではどうしようもないし頑張れないし、だと思います。私も最近ホルモンの変化激しくて無気力の時はほんとに何もしたくなくて頑張ったらしんどい、頑張らなくても何もしてないと責めてしんどい、何してもしんどい時あります!
旦那さんはうちにも似てるし多くいる考えの方だと思います。考え方変えるのには労力使いますし期待する方が疲れるので今はやめた方が良いです。
私は、ほんとにムカついた時はATMだと思ってます。
何も手伝ってくれないならATMからお金引き出して家事育児楽するしか無いと思います。シッターさんに預けて寝る、出前取って家事を減らす、新しいおもちゃ買って上の子一人で遊ばせるなどですかね⁇
食洗機買ったり、乾燥機付き洗濯機にしたり、形状記憶ワイシャツに変えてもらったり…
私は2人目強く望んでも来てはくれません。子どもが産まれるのは奇跡なので羨ましいです✨
2歳差なんて理想ですがめちゃくちゃ大変そうだとは思います💦
あんな時代もあったねといつか笑って話せるわだと思ってどうか生きてください🙏

ミッフィ

大丈夫ですか?
私も産後不安定になりお薬飲んでます💦