※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
ココロ・悩み

夫と同僚のやり取りで気になる女性が出てきた。夫はただの冗談だと言っているが、気になる。浮気の心配はないが、気になる。

くっだらないですが
これは好意がある会話と思いますか?
教えてください🥹

旦那と友達のLINEで、
私と付き合う前の会話です。



私と旦那は同じ職場で、
私が3年先輩の1つ年上です。

旦那が入社したての頃の会話で、

友達
彼女ほしい

旦那
わかる

友達
職場どう?

旦那
出会いないよね〜
同期の女の子がフロントにいるけど関わりない


みたいな感じでした。


この同期は旦那の2つ年下なのですが、
旦那が同期グループの
入社式後の会話でこんな会話してました。


旦那
あの子の連絡先聞けばよかった!笑

同期グループ
ぶすじゃん笑

旦那
俺はあーいう子が好きなの!笑

とか言ってました。


入社式は他の店舗の人もいるので
連絡先聞き忘れて残念〜みたいなことでした。


で、その後研修で再開し、
なんとも偶然、その同期の女の子と同じ配属先だった!
ってかんじです。


旦那に、
好意あったの?あーいう子がすきなの?
と聞くと、


いや、全然。
知らない男が集まるとノリがいいやつと思われたいし、
女の話すると盛り上がるし仲が縮まるからふざけてただけ。たまたま、好きな髪型だったから笑
実際に連絡先ほしいとか、付き合いたいとかあったら、全体の同期のグループラインが研修後にできたから、
個人的に連絡とってるよ笑
追加すらしてない。


と言ってました。


今更気にしませんが、同じ職場でよく関わる後輩なので気になりました。


興味無いなら、
職場どう?といわれたときに、
同期いるけどフロントで関わりない
とかいいますかね?🤣

旦那的には、
先輩とかは付き合うことないとおもってたし、
1年目だから同期しか対象いないからそう言っただけで深い意味はないと...


私が言うのも変ですが
旦那は見た目もいいし グイグイいけば誰とでも付き合えそうな気がします。
(私とは飲み会で惚れられたらしく、連絡先交換後、グイグイきました。)


今は旦那は転職したし、まず、連絡先に女はいなくて浮気の心配もないのですが、

その後輩みるたびに、この子がタイプなのか?とか、好きだったのか?とか地味にモヤるので質問してみました!

コメント

あちゃん

あわよくば的なのはらありそうですよね!

ママリ

意識してる感はありますね。

はじめてのママリ🔰

まぁ、相手がグイグイきていたら付き合ってうた...くらいの好意では?!

はじめてのママリ🔰

タイプは居ないけどこの中でだったらその子かな!的な感じですかね?🤔
第一印象が自分の好みだったけど何か違った。とかですかね?🤔

それよりも見た目もいい旦那さんに飲み会で惚れられるの羨ましいです😭👏