※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の都合で3歳の娘を連れて行き、娘が泣いていくから迎え来てと何度も…

夫の都合で3歳の娘を連れて行き、娘が泣いていくから迎え来てと何度も連絡、、、、片道1時間の距離を。
夫と会話する気力も湧きません。


今日は 夫と、夫の知り合い夫婦の食事会でした。
もともと私も誘われていましたが知らない夫婦だし
、夫の同僚とかではないから早くに断っていました。
そのご夫婦が 3歳になる娘を見たいとのことで、
今日の食事会には夫と娘だけいきました。
娘は初めノリノリで行きましたが、飲食店について
泣き出したようで、
飲食店についてから何度も夫から着信があり〝泣いてるんだけど“ と。

娘のことは凄く心配しました。でも そもそも、一緒に行っても泣くかもよと事前に話して、それでも連れていったのは夫です。
私としては、泣いても覚悟して見てよ!迎えにきてとか論外、、、だと腹立たしくなりました。
娘が具合悪いなら話しは別です。

それから片道1時間かけて迎えにいくと、飲食店の近くについたところで 『今泣きやんでご飯を食べ始めたけど
どうする?』と聞かれ、また腹立たしさが増し虚しくなって、その後 私ひとり また片道1時間かけて家に帰りました。

娘と夫も無事に帰ってきましたが、、、
私が短気すぎますか??😥
夫の顔も見たくないです😢

コメント

はるこ

都合悪くなれば呼び出して、おさまったら用なし……しんどいですね、辛い😭

  • ママリ

    ママリ

    しんどすぎました😭コメントありがとうございます。

    • 10月23日
はじめてのママリ

いやいや、
くっそ腹立つー!!!!
泣いてるんだけどじゃねーよ当たり前だろ人間なんだから
お前が泣き止ませろよ
どうする?じゃねーよお前同じことされたらどう思うか少しは考えろうすらハゲが!
って感じです笑
ほんとに心の底からムカついてしましました🤮

  • ママリ

    ママリ


    腹立たしすぎて 数時間前の事を今もイライラしていましたが、コメントめっちゃ笑いました😭🙏
    笑いすぎて元気でました😭ありがとうございます!

    • 10月23日
deleted user

短気じゃないですよ!
腹が立って当たり前です!
旦那様自己中すぎます!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭人生に疲れました😖

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

娘さんはなぜ泣いたのでしょうか?🤔
いつもお子さんと一緒にいる必要もないですし、パパも親ですし、二人にとって良い経験...ともいえますが、1時間泣き続けるというのは、娘さんも辛かったでしょうし、お店からしても困ったでしょうし💦

私ならお付き合いとしてそもそも一緒に行くかなぁ〜というのが、率直な感想です。
短気だとも思わないですし、腹がたって当たり前です!
ただご夫婦共に、今回のことはベストな判断ではなかったかな、と思います🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    ママが良いと大泣きだったようです。

    現在 新築を建てる為、日々
    決め事に追われ 私自身はとても人と食事にいけるような心境ではなく、事前にお断りしていました。

    娘が一緒に行っても、絶対泣くと思うよと 前々から再三に渡り話しましたが、
    それでも連れていくなら
    最後まで責任もって見てよと思ってしまって😢🙏

    時間からは娘に悲しい思いをさせないようにしたいです。

    • 10月23日
maimai

短気じゃないですよー
むしろ泣いてすぐ助け求める連絡くる自体が有り得ません
泣き止むように努力を費やしてそれでもってダメとか
娘さんが強くママを求め続けたとか
体調崩してしまったとかなら別ですが
連れていくなら覚悟と準備をしっかり整えて向かって欲しいですね
ましてや片道1時間も走らされるなんて腹たって当然ですよー

まめた

他の方へのコメント読ませて頂いて、私も今、新築を建て中で、私はそのことで旦那に腹立って疲れてるので、親近感わきました😭

大変でしたね…忠告したのに勝手に連れてったんだから、自分の責任で何とかしろよですよ💢
ほんとにお疲れ様です😢
人生に疲れるの分かります。