※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

りそな銀行ATMで2回に分けて100枚ずつ入れるか、ゆうちょ窓口で4回に分けて50枚ずつ入れるか、どちらがいいでしょうか。

りそな銀行に硬貨入金するとき100枚までは無料みたいですが、実際100枚をATMに入れるのって一気に入れれるのでしょうか?😅
詰まったりとかしないのでしょうか😣
時間もかかりそうですが500円貯金貯まった分入れたいのですが悩んでます…笑

ゆうちょなら50枚までは窓口なら無料らしいですが、そっちの方がいいですかね?😂

今200枚溜まってるのでそうなると4日に分けて入れに行かないといけないですが窓口に4回も行くのもなんか恥ずかしいですけど😅

りそなATMで2回に分けて100枚ずつ入れるか、
ゆうちょ窓口で4回に分けて50枚ずつ入れるか
どっちのほうがいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならATMに行きます!窓口4日恥ずかしいです笑笑

ばいきんまん

地方銀行ですがATMに小銭貯金(100枚以上)をざらざら〜っと入れたことあります😂笑
途中までは数えてくれましたが、「一旦ここまで計算したけど、残りは投入口から取り出してやり直して」みたいな表示が出ました。
ざらざら〜っと入れ、止まったら小銭を取り出し、またざらざら〜っと入れ、を繰り返してました。笑

時間かかっちゃいましたが、ATMがたくさん並んでる支店に行ったので他の方に迷惑はかからなかったです。
スタッフさんも近くにいましたけど何も言われなかったですよ☺️