※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃん寝相悪すぎてベビーベット意味ない😭添い寝も動きすぎて落ちそうで怖い、、対策なにかありますか?

生後6ヶ月の赤ちゃん
寝相悪すぎてベビーベット意味ない😭
添い寝も動きすぎて落ちそうで怖い、、
対策なにかありますか?

コメント

モケット

床に布団敷いて一緒に寝る!!!

• ハナ

ハナ

布団が一番ですよね😭

• 10月23日
  • モケット

モケット

うち最初ベビーベッドなしで様子見で2ヶ月にして顔に布団かかってて枕飛んでるし、でもう布団になにも置かず自由に転がれるようにしました😥

• 10月23日
ママリ

寝相悪いならベビーベッドが安全では??

• ハナ

ハナ

そうなんです😭ただ、ベビーベットだと寝返りできなくてすぐ泣いちゃいます😭😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

我が家もその頃にはベビーベット卒業しました寝相悪すぎて😂
そこからは 自分たちもベットを辞めてマットレスで皆で寝てます😊
少し段差があるので時々落ちますがベビーサークルで囲ってます✨

床に布団敷いて寝てますー!

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドの隙間から足出てたり柵をバシバシ蹴って足折れない?大丈夫?って心配したの思い出しました🤣
それからは床にクッションフロアしいてベビー布団しいて寝かせてました💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床にしたら寝返りでどこまでも動いていくのでそれはそれで困りましたが🤣

• 10月24日
まろ

うちの子も寝相悪く、ゴロンゴロンしてます😅
ベビーベッドの柵に直にぶつかったり、手足が柵の間に出て危なかったりしたので、プラダンとバスタオルで柵を覆っています🛌
それで今のところいけてます💡