※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

生理が遅れていて妊娠した疑惑があるので、妊娠していたら怖いから、前…

生理が遅れていて妊娠した疑惑があるので、妊娠していたら怖いから、前回妊娠初期で流産したのもあるし、夜の営みは今は控えたいと夫に伝えると、顔が曇り、、そういう気持ちならいいよ。また生理が遅れてるだけなんじゃないの、◯◯の体のことはわからないし。と。
1月に妊娠初期に行為をし、その後流産してしまったので、妊娠初期の流産は染色体などでしょうがないとわかっていても、行為をしてしまったことも含めて色々後悔していました。
なので伝えたのですが、流産しないかとか私の身体を心配してくれるわけじゃないのかと地味に傷つきました🥲
したい気持ちもわかるけど、他人事みたいで、、
わたしの心が狭いのでしょうか😇

今も旦那はグースカ寝て私は1人モヤモヤとしてます。
わかり合うにはどう説明したらいいのでしょうか、、

コメント

ママ初心者

あなたは私の身体や心配する気持ちよりもやりたい気持ちが勝るんだね?ってそのまま伝えてはどうでしょうか?
喧嘩になりますかね‥😇

• A

A

めちゃくちゃストレートで😂
    喧嘩には、、なるかな?笑
    いつもうまくその場で言葉が出てこなくて、濁してしまうのでそのまま伝えた方がいいですね💦もしまた分かり合えなかったら使わせていただきます!!

• 10月23日