※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、自転車or室内ジャングルジム、滑り台をプレゼントしようかなーと考えています。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

娘の1歳の誕生日に、自転車or室内ジャングルジム、滑り台をプレゼントしようかなーと考えてます。

おすすめのメーカーとかあったら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車はまだまだ先でもいいかと思います🤣
おもちゃ屋さんで試乗などして興味が出てきてからでも全然遅くないですよ☺️

うちは楽天とかで、室内ジャングルジムで検索したら出てくるジャングルジム・ブランコ・滑り台が付いてるものを使ってます!!
うちも1歳の誕生日であげました!!

• ママリ

ママリ

自転車じゃなくて、三輪車でした💦

楽天でいっぱい出てきますよねー!
    今もお子さん使ってますか?

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に室内ジャングルジムと滑り台がセットになったもの、1歳1ヶ月のクリスマスにバランスバイクにもなる三輪車を貰いました!
滑り台はすぐに遊べるようになりましたが、三輪車は2歳近くなってやっと遊ぶようになったので、個人的には滑り台がおすすめです!

• ママリ

ママリ

三輪車まだ早いですかね🤔?
    散歩とかにいいかなぁーなんて思って😳

滑り台はやはり実用的ですね👍

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはバランスバイクにもなるものを買ったので少し大きめだったのと、ベルトが申し訳程度で体幹ができるまではぐらついていたのであまり乗せませんでした🤔
    が、画像のようなものなら1歳ですぐに乗れると思います☺

• 10月23日

うちの子2人ともは運動神経よく活発タイプなので、ジャングルジム、Dバイク、両方凄く遊んでます!
置けるスペースがあるならブランコ付きのジャングルジムで、ブランコを鉄棒にもできるタイプおすすめです!
Dバイクも4歳の子もまだ子供部屋で乗ってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

Dバイクは、室内用の三輪車なのでしょうか?

• 10月23日
ひーな

室内ジャングルジム、1歳の誕生日にプレゼントでもらいました^ ^
毎日遊んでます^ ^

ロングスロープの滑り台のほうが楽しそうです^ ^
ブランコ付きのは実家に置いてありますが、まだそれほどうまく乗れません。
でも鉄棒にもなるので、長く楽しめるかも?ですね♡

• ママリ

ママリ

ブランコ部分は鉄棒にもなるんですね☺️
    毎日遊んでるんですね!魅力的です💕

• 10月23日
  • ひーな

ひーな

ジャングルジム登ったり、滑り台滑ったりは普通に遊びますが、ジャングルジムの部分にタオル掛けて洗濯物干してるのー😊とか、ぬいぐるみ滑らせて、楽しいね♡とか。
    天板部分におままごと並べてお店屋さんごっこしたりとか、飽きずに遊んでます^ ^

10ヶ月の妹も、滑り台を下からハイハイで登ったり、ジャングルジムでつたい歩き練習してたり、あと毎日ここでうんちします🤣
    チカラの入れ具合がちょうどいいのか?隅っこでプルプルしてます🫢

三輪車も悩みますよね^ ^

• 10月23日