※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚して子供がいるけど、元彼を思い出してドキドキすることはありますか?夢にも出てきます。幸せだけど楽しかった思い出が再び会いたいと思わせる。皆さんもそんな経験はありますか?

結婚して子供もいますが、好きだった元彼のこと思い出してドキドキすることってありますか?🤣
夢にもけっこう出てきます!

今が幸せで向こうも結婚しててどうなりたいわけでもないんですけど、
楽しかったこととか思い出してしまって、また会いたいなーなんてけっこう思ってしまいます🤣🤣
思い出が美化されてるのかなーー☺️

そんなことって皆さんありますか?🥹✨

コメント

るい

めっちゃあります🤣💕💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方おられてめっちゃうれしいです🤣🤣❤

    みんなそういうことってあるのですかね🥹✨
    今だって楽しいんですけどね、当時の気持ちを思い出してドキドキしちゃいます🤣

    • 10月23日
  • るい

    るい

    今楽しいけど
    もう旦那に対して
    ドキドキしたりとか
    ないから尚更あの頃
    思い出すとドキドキ
    してしまいます🤭💕笑

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、本当にドキドキとかは全然ないです🤣🤣
    やし求めてしまうんですかね😂
    ドキドキ思い出すのってちょっと楽しいですよね☺️❤笑
    個人的に会うことはないので、友達同士で集まったりして会う機会ほしいです🤣🤣

    • 10月23日
  • るい

    るい

    楽しいですよね~♡笑

    それはありですね!!
    近況報告とか付き合ってた頃の思い出?
    語りたい🤣🤣

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかひとりで思い出にひたっちゃいます😂✨

    えーーー語りたい🤣🤣❤
    語って向こうにもドキドキ思い出してほしいです!☺️笑

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

中学生の頃に片思いだった男の子が週3〜4回くらいの頻度で出てきます😂
しかも夢ではいつも両思いじゃね?!ってくらいいい雰囲気です。笑

中学の頃はサッカー部で爽やかジャニーズ系でしたが、成人式で久しぶりに会ったときはゴリゴリのEXILE系になってました🤣
私はジャニーズ系がタイプなので好みじゃなくなったし全くキュンとしなくなりましたし、今は旦那が大好きなので他の人には興味ないのですが、めちゃくちゃ夢に出てくるのは何で??!🤔って思います😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなりの頻度ですね🤣❤❤
    いい雰囲気の夢、起きたときちょっと悲しいですね😂✨

    そのお方タイプがだいぶ変わられたのですね🤣
    めちゃくちゃすきなのに、不思議ですよね!よほど当時の気持ちが強かったんですかね!?夢って不思議ですよねーー🥹✨

    • 10月23日
ハジメテノママリ

夢にたまに元彼たちが出てきます🤣
写真もあるのでたまに見返してるからですかね🫢笑
同じく思い出は美化されてて思い返すの楽しいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たちということは何人も出てくるのですね🤣❤❤
    楽しいですよね😂❤毎日子育てとかしててきゅんとする時間ないので思い出してしまいます🥹
    向こうもそうやって思い出してくれないかなーなんて思っちゃいます🤭✨

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも若い頃の思い出としてたまに思い出しては青春してたな〜と思いに耽る事があります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか🤣❤
    青春することがもうなくなってるので思い出しては懐かしくなります🥹当時の思い出の曲とか聞いてしんみりしちゃいます!笑

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー待ってください私も曲聴いてしんみりするの好きです🤣www
    プレイリストまで作ってましたwww
    今が平和で幸せな毎日だからこそ、ちょっと刺激的だったあの頃が余計に良い思い出に感じます🤣

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですか?🤣めっちゃ嬉しいです😂❤❤
    恋愛ドラマの主人公になりきった感じでしんみりしちゃいます😂
    プレイリスト最高!😂私も作ります!笑
    ほんとにそれですよね、平和っていいことなんですけど、青春!恋愛!刺激!求めちゃいますね🥹
    今夜も曲聴きながら寝ようかな😂❤

    • 10月23日