※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司がしつこく会いたがる友人に、メリットがないことを理由にはっきり伝える方法を教えてください。

会社の上司(女性)がKPOPにハマり、私の友達(韓国人の女性)とお友達になりたいから紹介、またはランチする時に誘ってと言われました。
一度タイミングがあったので3人でランチしましたがその後もまたいつ会えそう?としつこいです。
普通一度会えば満足しませんかね💦
友達は全く会いたくなかったけど私の元上司だからと言ってあってくれましたが、今後は自分にメリットもないし、もう会いたくないと言っています。
今まで誤魔化してきましたが、あまりにしつこいのではっきり伝えようと思いますがみなさんならどのように伝えますか?
メリットがないから、とかストレートすぎますかね?
コロナにはお互いなったのでそれを理由には難しそうです。

コメント

ちょき

彼女も忙しいらしいんですよねー!また時間取れそうなら連絡くれるみたいなので、連絡あったら教えますね!
で察して欲しいですね。それか最悪、韓国帰ったらしいです!とか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下にコメントしてしまいました🙏🙏

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

国際結婚してるので帰ったは難しいんですけど、忙しいで乗り切ってみます😊✨
ありがとうございます😊