※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳赤ちゃんのお昼寝について質問です。 お昼寝の場所や寝かしつけ、リビングでの遊びとのタイミングについて教えてください。

0歳赤ちゃんのお昼寝、リビングでしてる方に質問です!

①お昼寝で寝てる場所(物)はなんですか?
②お昼寝で寝かしつけはしてますか?
③リビングで遊んだりしてて、どんなタイミングで①に移動させますか?眠そうだったら?時間で決めて?寝かしつけてから?

参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

①ラグの上
②してません
③セルフねんねなので自分で眠くなったら寝ます

おーちゃん

①ベビー布団でしてます
②トントンで寝ます😴
③13時〜13時半の間にさせるという大体の時間は決めてます☺️

deleted user

① ごろ寝布団
② セルフねんねなのでナシ
③ 基本的にごろ寝布団の上で
遊んだり起きてるので移動ナシ

Maʕʘ‿ʘʔ

①ベビー布団
②おっぱい吸いながら
③眠そうだったら布団に移動して添い乳です😭

ままり


セルフの方うらやましいです😳
うちはセルフねんねできないので、どう寝させるか試行錯誤ですが…参考にさせていただきます✨
ありがとうございました😊