

まにゃ
いつだったかな…笑
腹帯は、西松屋で買って、メーカーまで分からないんですけど、マジックテープタイプの腹巻タイプのでした!

アーさん
コメントありがとうございます。
マジックテープの腹巻タイプは使いやすいですか?

N☆
もうすぐ安定期ですね(^O^)☆
4ヶ月入ってから、ピジョンと犬印のを準備しました!
でも、冬だったのでほとんどフワフワ素材の腹巻してましたσ^_^;

まにゃ
結構楽でしたし、助産師さんにもそれでいいって言われました☺️
腹巻みたいに履いて、マジックテープつけるだけなんで、ちゃんとした腹帯で自分で巻くより楽ですよ!

アーさん
コメントありがとうございます。
4ヶ月入って準備したんですね〜。
私も安定期だから準備しようと思ってるんですが…これからどんどん暑くなってくるからムレそうで╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
たまごクラブとかに犬印がいいって書いてあったから、それにしようかな〜と考えてるんですが。

アーさん
やっぱり楽ですよね〜。
サラシは巻く自信がないから、腹巻タイプのマジックテープのやつにしようかな?って考えてます‼︎

H.mam
5ヶ月入るくらいの時、戌の日にお参り行きたかったので戌の日までに準備しました(^^)
ベビザラスでミキティーのブランドのパンツタイプと腹巻き?タイプを買いました‼︎
パンツタイプの方は寝る時は付けないでと言われ腹巻きタイプの方はいつでも🆗と言われました‼︎

アーさん
コメントありがとうございます。
ベビザラスにも売ってあるんですね(*´︶`*)♡知りませんでした。
腹帯って寝る時もつけるものですか?
コメント