※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎回、Aさん(私と同い年の女性)が居る飲み会やご飯会ではAさんがいる…

毎回、Aさん(私と同い年の女性)が居る飲み会やご飯会ではAさんがいると伝えてこない旦那。
何故、言わないのか聞くと私が嫉妬深いから言うとこうなるから言わないとのことだが、私からすると言わないから何かやましいことがあるんじゃないかって思う。はっきり居るよと言ってくれた方がこちらも、変な疑いをせずに普通に飲み会に送り出せます。
皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

私も言ってほしいタイプですね。。。
嫉妬するしない抜きにしても、言わないとなんかやましいことでも?と思います😂

嫉妬しないから言ってくれた方がいい、とは伝えましたか??

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ🥲 男上司とラーメン行ってくると言われて後からAさんも居て3人で行ったって知ったときは、え?2人じゃないの?なんでAさんの名前出さなかった?てなりました😇

    伝えました!なんなんでしょう😇😇

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言えや😇って感じですね😂
    それで余計に疑われるの自分なのに…って思います🤣

    • 10月23日