※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腹筋ができなくてびっくりしました!寝た状態で腰を持ち上げての自転車漕…

腹筋ができなくてびっくりしました!
寝た状態で腰を持ち上げての自転車漕ぎ?もできなくなってました!
みなさんできますか?

産後です。
元々166センチ48キロ。1人目産後52キロから落ちず。
今回双子産後56キロから落ちません。
骨盤矯正で体組成計をすると体脂肪率高、筋肉量少でした😂
たしかに双子妊娠で切迫もあり2ヶ月入院で安静だったので筋肉も相当落ちたと思います。
それでも産後5ヶ月、腹筋ができないのにショックでした🤣
結婚指輪も未だ入らず。服のサイズもMが無理になりLしか入りません😅
なんだからショックです。。結婚詐欺レベルですよね😂

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

すいません、結婚詐欺に笑っちゃいました😂
私も、自転車漕ぎできません!!産後太ったわけじゃありませんが、それでもやっぱり歳と筋力のせいか色々出来ません🤣

くま🔰

私も同じすぎて思わずコメントしちゃいました😂
元々の体型全く同じです!
結局産むまでに68キロまでいきましたが笑
今産後1ヶ月半で55キロまで落ちましたがそこから落ちません😭
結婚指輪も入らないし、なにより腰回りがでかくなってデニムとかもキツイです😅
ショックでかいですよね、、、元の体型に戻りたい、、、🤣