※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。明日も検査予定。陽性でなければ妊娠はないでしょうか?

フライング検査に批判的な方はスルーしてください。
これまで(産後も含め)生理不順等経験したことないので不安になってます。

6月から生理が復活し毎月19日か20日に来てました。
しかし今月はまだ来ません、、、
ルナルナでは18日が生理予定日になっているので今日で遅れ6日目です。21日、22日、23日と3日連続妊娠検査薬してるのですが全て陰性でした。
明日で7日目になるので明日もするつもりですがそこで陽性にならなかったら妊娠の可能性はないですよね、、、?

コメント

りったん

毎月決まって同じくらいに来ていて、周期安定してるんですよね🤔
もしかしたら排卵が遅れた可能性とかもあるのかなと思います。
生理前になにか予兆とかありますか?私の経験談なのですが、1人目が排卵日1週間遅れて、生理予定日から1週間ちょっと遅れて検査薬したら陽性だったことがあります。
生理が来なかったり予兆がなければ可能性は0ではないかなと思います。
もし生理も来ない、妊娠検査薬も7日以上経っても陰性であれば産婦人科受診をおすすめします🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが予兆とかも全然なくて、、おりものは黄色っぽくネバネバしたものが1日1回出るか出ないかぐらいで胸が張ったりとかもなく、、
    今朝も検査薬してみましたが陰性でした😞
    もう2.3日検査薬してみて陰性が続くようなら一度病院に電話してみます😣

相談に乗ってくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 10月24日