※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘の幼稚園用ランチョンマット、1枚布と2枚布で迷っています。アイロンいらずのおすすめは?他の良さを知っている方、教えてください。

来年幼稚園に入園する娘のために、幼稚園で使うランチョンマットを用意しようと思っています。
不器用なため、メルカリで購入しようと思っているのですが、1枚布で作ったものと、裏地ありの2枚布で作ったものがあり、どちらがいいのか迷ってます💦

希望としては、アイロンをかけなくても大丈夫なものがいいのですが、、どちらがおすすめでしょうか💦?

他にそれぞれの良さなどご存知の方がいましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
宜しくお願い致します💦

コメント

ママリ

私は裏地ありの2枚布で作って、子供がどっちの柄にするか、好きなように使えるようにしました!

あん

同じくメルカリで購入しました😊
一枚布のものを使っていますが、すぐ乾きますよ!週末にまとめてアイロン掛けしていますが、しなくてもそこまでシワは気になりません☺️

ママリ

質問の内容とは異なりますが、イオンとか西松屋とかにノーアイロンのランチョンマット売ってますよ✨

初めてのママリ🔰

その日の気分で絵柄を選べるし、丈夫なので、
2枚布がいいかなぁと思いました☺️❤️