※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
子育て・グッズ

下腹の悩みやダイエットについて相談です。要望は引き締まった体型になりたいとのこと。ダイエットに取り組んでいる方いますか?

もーこのぽっこり下腹本当に嫌😭
産後ダイエットしたいのに帝王切開の傷口気になるし余裕ないしで全然ダイエットできてません😭
体重は退院時に戻ったのに下腹がとっても残念😭
引き締まった体にしたいよ~😢
◯◯(息子)のママ綺麗だね!と言われるような体型になりたい😢笑
ダイエット頑張ってる方いますか?😢

コメント

ぱんじー

わたしはあと3キロ全く戻る気配ありません。。
これから年末年始、誘惑だらけでどうしましょ〜😂!!!
とにかくお腹が減るのでダイエットにふみきれません💦
でも頑張りたい…😭😭

まめこ

まだ、頑張ってませんが、これから頑張る予定です!(笑)
私も帝王切開です!下半身すごいことになってますよね〜😱

• 怜mama

怜mama

横入りすみません(^◇^;)
    本当に下半身ヤバイです....鏡に映る自分が(T ^ T)

• 12月23日
怜mama

私も帝王切開です。本当に下腹気になります(T . T)産後4ヶ月経ちますが、傷はチクチクするし余裕なくてダイエットできないです。
妊婦前の体重に戻りたい〜回答じゃあなく愚痴になりました‥すみません(^◇^;)

ミルクティー

私も同じくダイエット出来てないです!3キロも戻ってないし、ぽっこりおなかは減る気配なし(;_;)笑
旦那にも下半身やばいよ!って😭
子育てでダイエットしてる場合じゃないし、お腹はすくし、食べないと母乳出ないしーのエンドレスです😓

ゆうはるみうのママ⭐

ぽっこりお腹が悲しすぎます‼( ̄▽ ̄;)