※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

子供と大人の衣類を一緒に洗う時期と使用している洗剤について教えてください。匂いが気になるかもしれません。

子供の衣類と大人の衣類の洗濯について質問です!

今まだ、別々に洗っているのですが一緒に洗い始めたのはいつからですか?😊

あと、洗剤と柔軟剤なに使っているか聞きたいです!

うちはボールドと、アロマリッチの黒なのですが一緒に洗うとしたら匂いがキツイかな?と気になります💦

回答お願いしますm(_ _)m

コメント

mopiy🍼

最初から一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))
ボールドとフレアフレングランスつかってました(((o(*゚▽゚*)o)))いまはアタックとファーファです。

  • クマ

    クマ

    最初から一緒なんですね😳
    気にしすぎてました💦
    ファーファも匂い、アロマリッチのようにしっかり匂いあるタイプですもんね!もう一緒に洗おうかと思います😊
    回答ありがとうございました!

    • 12月20日
なち

私は最初から一緒に洗ってます😣
洗剤はボールドとアロマリッチ各種使ってます☺

  • クマ

    クマ

    洗剤一緒で、最初から一緒に洗っている人がいたので安心しました!(笑)
    もう赤ちゃん洗剤がなくなるので一緒に洗っちゃおうと思います(^^)💕
    回答ありがとうございました!

    • 12月20日
kokeko

うちは二ヶ月から一緒に洗い、洗剤も柔軟剤もさらさを使っていましたが、4ヶ月くらいから洗剤は普通のナノックス、柔軟剤はなるべく優しい香りのものを探してハミングのベビーパウダーの香りにしました!

  • クマ

    クマ

    うちの子も2ヶ月経ったので、そろそろ一緒に洗っちゃおうかと思います✨
    回答ありがとうございました!

    • 12月20日
お餅☺︎

初めから一緒です(o^^o)

  • クマ

    クマ

    初めから一緒の方が結構いてビックリしました😳もう一緒に洗っちゃおうと思います(^^)
    回答ありがとうございました!

    • 12月20日
deleted user

旦那のだけ別です
ビーズとファミングファインのジャスミン使ってます

  • クマ

    クマ

    旦那さんの別なんですね!
    ウチもそうしようかなぁと思います…😳
    洗剤も教えていただき、
    回答ありがとうございました!

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那のはたばこやほこりなどがたくさんついてるので別で洗ってます

    旦那自身も俺の洋服赤ちゃんのやつと一緒に洗わないで言われてるので洗ってないです

    • 12月20日
  • クマ

    クマ

    ウチの旦那もタバコ吸ってるので、別にしようかと思います😓

    いい旦那さんですね✨✨

    ありがとうございました!

    • 12月20日
🥀 kotoyuzu_mam

初めから一緒に洗ってます!
ボールドとアロマリッチです(*^ω^*)

  • クマ

    クマ

    同じ洗剤だし、最初から一緒に洗ってる方またいて安心しました( ˊᵕˋ )✨
    赤ちゃん洗剤がもうなくなるので一緒に洗っちゃおうと思います!
    回答ありがとうございました!

    • 12月20日