※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後15日目で陰性。次の周期クロミッドは5日目から。生理が遅れる場合の受診タイミングに悩みあり。

多嚢胞のため、クロミッドを使って不妊治療中です。
病院で排卵しただろうと言われた日から15日目。
まだ高温期で、今日も生理が来なかったので、お昼ごろにドゥーテストで検査してみましたが陰性でした。

次の周期用のクロミッドはもらっていて生理が来たら5日目から飲む予定なのですが、来なかったら飲めませんよね💦
次の周期が遅れると旦那の出張と重なるため、ちょっと困っています😢
この場合、みなさんならどれくらい様子を見て受診しますか?
どのみち、すぐに受診しても生理をすぐに起こすことなんてできませんよね⤵️
ものすごく遅れれば出張後になるので、むしろありがたいんですが😅
病院はいつも予約がいっぱいで、排卵チェック以外はなかなか予約が取れません😣

コメント

みず🔰

生理くるようにする注射は
ありますが 2週間くらい
かかるので すぐではないですね😢

一度 まだ生理がこないと
受診してみては?

  • ママリ

    ママリ

    そうですね。
    あと数日経っても来なければ、一度受診してみます。
    今朝の基礎体温が低かったので、今日中に来てほしいです😢

    • 10月24日
  • みず🔰

    みず🔰

    次のスタートが遅れますもんね😱
    早く きますように…

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    16日目の今日の夕方にようやく生理来ました😭
    うまく14日付近で排卵してくれれば、なんとか出張までに間に合いそうでよかったです😢
    ありがとうございました!

    • 10月24日
  • みず🔰

    みず🔰

    やっぱり基礎体温下がったから
    今日来たのですね💦

    またスタートライン来ましたね☺️
    お互い 排卵できますようにー☺️

    • 10月24日