※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてねとか旦那に任せたら、すっぴん不細工な写真とか部屋の散らかって…

みてねとか旦那に任せたら、すっぴん不細工な写真とか部屋の散らかってる感じまであげられてました😇😇

前にも、あげるなといったのにアップされてました😭
義母、結構人の家の事とか普通に行てくる人なのであげないで、ほしい。
何度も言ってるのに、伝わらず😑💦

子供が産まれてからプライベートもへったくれもなくて、もやもやします😖

かといって、今更自分が参加して関わりたくない…ワガママですかね😂

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

みてねはやってませんが、義実家のライングループで、普通に散らかってる家の中とか送っててやめてー😂💔と思いました🤣💔
同じく私が参加してないライングループではありますが嫌ですよね😭夫は全然気にしてないようで...(;_;)(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😭

そうなんですよ、夫は全く気にしてなくて言われても自分の親なのか気にならないんだと思ってます😂
    まだ冬の家具出てるのとかいわれると、ウザってなります😑

• 10月23日
心のダム

めっちゃ分かります😂😂
え!?これ載せたの!?ってぐらいぐっちゃぐちゃの部屋の写真をそのままアップされたりします😂😂😂

私が居ない間に散らかった部屋に勝手に友達呼んでたり、義家族を呼んでたりするので本当に勘弁してほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🙇
    かといってこちらが選んでこれあげてっていうやり取りが夫婦間にはなくて旦那も、面倒なようです😂

勝手に呼ばれるのは嫌ですね💦😵‍💫

• 10月24日