※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

公園行ったら中学生くらいの女の子数人が遊具のど真ん中でお喋りしてた😇…

公園行ったら中学生くらいの女の子数人が遊具のど真ん中でお喋りしてた😇

まぁ子どもたちも少なかったとはいえ通れなくて引き返した子もいるのにさ、、もう少し周り見てほしい、、。

さらにベンチに退いたかと思えば小さい子嫌い発言😇😇
嫌いでもなんでもいいから悪影響な会話と行動やめてくれって感じでそそくさ退散した😇

コメント

私なら近場の中学校に連絡入れますね💡
中学生が遊具の真ん中で陣取っておしゃべりしてます。
こどもたちが遊べません。
遊具は遊ぶ場所であり、おしゃべりする場所ではありません。生徒たちに通達お願いします。と🤗

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    二校くらいあるみたいでどちらなのか分からないですが、頻繁に行く公園ではないので今回は様子見しようと思います😌
    今後の参考にさせてもらいます✍️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

わかります、!中学位の男子が滑り台下から靴で登ったり😅寝たり占領(笑)

けど今小学生低学年の女子!めちゃくちゃませてて、小さい子嫌い発言されます(笑)

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    小学生のうちからそんな発言するんですね😵😵
    今日いた子たちは誰がブスとかデブとか先生がキモいだの言ってて😂気持ちは分からなくないですが、息子が聞こえてきた話を真似したり、突っ込んだりすることがあるのでヒヤヒヤでした💦笑

• 10月23日