※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

2歳2ヶ月の息子がお腹を指差して痛いと言います。食事も取れて元気だけど、時々痛いと言います。受診するなら大きな病院がいいでしょうか?

2歳2ヶ月の息子が昨日の夜からお腹を指差して痛いと言います…。
特別何かしたわけではないんですが、お腹見ても何もなってません😓
ずっと言ってるわけではなくて時々、「痛い」って洋服の上から擦ったりしています。食事も取れてていたって元気なのですが、何となく私も気になってしまって。
でも最近は2語喋るようになって、ちょっとした事で痛いって言ったりするのでどこまで信じていいのやら。
もし、受診するとしたら大きな病院の方がいいですかね?
町の小児科では意味ないですかね?

コメント

ちょきぴー

とりあえず小児科で相談してみるとか???ずーーーっと言ってるのであれば気になるけど遊んでる時とか何かしてれば言わないのかな、、、?でも気になりますね💦何もないといいですけど💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    そうなんです!遊んでる時は全く言わず。
    ずーーっとではなく、時々なんですよね😓
    擦ったりするそぶりもあって、もしかして痒い?って聞いたら痒いっておうむ返し…
    一度小児科に相談だけでも行こうかと思います😞

• 10月24日