※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

尿管結石になった方に質問です!旦那が尿管結石になりました💦しかもデカ…

尿管結石になった方に質問です!

旦那が尿管結石になりました💦
しかもデカすぎて自然排出は不可能に近いため手術になると言われました。そして手術は最短で1ヶ月後とのこと😱

田舎なので手術できる病院が限られている上に予約が取りずらいためどんな病気でもすぐには手術できないそうです。

痛み止めでしのぐしかないと言われたそうですが、、痛み止めが効かない時もあるみたいです💦💦
経験された方で症状を和らげる方法などご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

🫥

私の旦那も尿管結石なりました😅
石が出たら治るんですよね!!旦那は石が出たか出てないかわからないけど、多分治ってるから出たんだと思いますが、、、
その時病院では、痛み止め飲んでしのぐしかないのと、水分たくさんとってトイレ行く回数増やすようにとか言われてました😅
尿管結石、陣痛ぐらい痛いみたいですよね😨どうか少しでも痛みが改善しますように🙏