※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで3歳2ヶ月の男の子が数字やカレンダーを書く様子に驚きました。息子と比べてしまいましたが、その子の賢さに驚いたそうです。

支援センターで久しぶりに会った息子と半年違いの3歳2ヶ月の男の子。2歳8ヶ月の息子がお絵かきしてるところに来て何かを書き始めたと思ったら、数字を書いていました。しかも1から順番に。その後はカレンダーを書くと言って四角のマスを書いてそこに1〜37まで書いてました💦💦息子なんでまだグルグルの丸しか書けないし、アンパンマンと言って描いた絵は目も口もない絵です😅
その子が賢すぎて驚きました💦3歳ってそんなに賢いんですか?息子と比べてはいけないけど、ビックリしました!!

コメント

はじめてのママリ

半年違いてこの時期結構大きいですよね!
息子も半年早く産まれた知り合いがいますが3ヶ月ぶりに会った時にめちゃくちゃ成長しててびっくりしました!