※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

プラノバール服用後に吐き気が続き、目眩もあります。服用をやめても気持ち悪さが残るか、吐き気がいつおさまるか知りたいです。

生理日を調整したくて
3日前に婦人科でプラノバールを処方してもらいました。
服用後、凄まじい副作用で吐き気がひどく2回吐きました。
翌日に再度、婦人科で相談すると吐き気どめを処方してくれたのですが、それでもその日も吐いてしまい…。
昨日はもうやめようと思い飲まなかったのですが、
今朝起きたら、視界がグラングランして目が回って気持ち悪くて
立てませんでした💦
あまりの目眩に吐いてしまいました。
プラノバールは服用をやめても気持ち悪さが残るのでしょうか?
どれくらいで吐き気がおさまったか教えてください😭
こんなことなら飲まなきゃよかった😭

コメント

ままり

飲んでたことがあります
お身体大丈夫ですか?😭良くなりましたか?
吐き気は2日、3日くらい続いた気がしましたが、私はなんとか吐きませんでした😰つわりのような感覚ですよね😢
お薬が身体に合わないのかもしれないですね(T-T)

  • はる

    はる

    2、3日😭!まだ続くんですね😭
    でも来週末がディズニーの旅行なのでそこまでには間に合いそうでよかったです😭気持ち悪すぎて、もはやディズニーの時に生理が来るのなんて痛くも痒くも思わなくなりました(笑)

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    まだ飲まれてるんですか?😭
    私も当時は、気持ち悪すぎて産婦人科に電話しました😰徐々に良くなりますとしか言われなかったです😭
    個人差あるかもしれないので、役にたたなかったらごめんなさい😭
    ディズニー楽しんできてください😊

    • 10月23日
  • はる

    はる

    もう飲んでないです!
    2日飲んでやめました!
    やめたあとも気持ち悪さとめまいがひどかったので心配してましたが、今日は大丈夫でした✨ただ、食欲がすごくて(笑)食べてもお腹空きます😂これも副作用なんですかね💦
    ありがとうございます😊!

    • 10月24日