※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

生理でイライラして子供に対応できず、精神的につらい。児童相談所を考えている。どうしたらいいでしょうか。

生理のせいなのかなにかもうわかりません。
シングルマザーです、
彼氏がいるので助けてもらえるとこは助けてもらって
います、
子供に最近すごくイライラしてしまいます。
手を挙げそうな、限界の時もあります、
金曜日から生理がきてイライラがヒートアップしてしまい
一日中怒ってしかないです。
今日は彼氏が家にきてくれていますが言うこと聞かない、わがままばっかりの3人にむかついてしまいお昼ご飯も1人で食べたくなり彼氏に見ててとお願いして部屋にご飯を持って行って部屋にこもったしゅんかん涙が出ました。
何で泣いてるのか自分でもわかりません。
ただ泣けるし、イライラするしでご飯も食べたくないって
おもってしまいました。
どうしたらいいのでしょう。
一度だけ児童相談所に1週間でも預かってもらおうっておもったことはあります。精神的にきつくて、

コメント

deleted user

児相に預けてゆっくりしたらいいと思います。
慢性的、手を上げる前に助けを求められるのはいいことですよ。
ただ児相も仕事なのでこちらから1週間だけで!といって、はい分かりました!って感じでもないです。
その辺はお母さんが良くなったら、とかになるので児相と話してみてください。