※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝眠い。子供の世話で疲れている。マイホームブルーで笑顔がつらい。鬱か疲れか。朝はつらく、夜は元気。

朝どうしてもねむい。頑張って起きて上の子のご飯あげた。YouTube見てもらってる間仮眠。下の子を主人にお願いして、どうしても眠くて仮眠。
嫌なことがあってマイホームブルー中で、そのことが頭からどうしても離れず、夢見てる間は逃げられる。

こんなのでいいの?

家のことで子供に笑顔むけられないつらい

鬱なのか?疲れなだけ?
朝方つらくてよる元気になる

コメント

はじめてのママリ

私も同じで最近まで子供が起きる。一緒にリビングに行くが倒れ込むようにソファで二度寝でした。
どうしても起きれませんでした。
育児のストレスとかだろうと勝手に思ってました。
2週間前に子宮がん検診に行き、血液検査をしたのですが、重度の貧血でした😓
今薬飲んで治療中なのですが、少しよくなった気がします。
私は午前中もなかなか動く気になれず、ゴロゴロしたり気づいたら寝てたり子供と遊ぶ事もほぼできてなかったです。
貧血とかそういった事とかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??大変でしたね、、でもそのまんま、わたしもそのまんまです。
    貧血かもしれないですね、。
    産後血液検査してないんで、内科にでもいってみたらいいでしょうか😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は貧血とか思いもせず、ただのストレス..もしかして自分に甘いだけ?とか思い、気合いで起きようとしましたが無理でした💦
    内科でいいと思いますよ😭
    しんどいお気持ち本当にわかるので早く原因がわかって改善するとよいですね😣

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます。甲状腺の病気もあるので、定期検診がてら見てもらおうかと思います。ありがとうございます🎉

• 10月23日